とうらぶをプレイしてて、「何かアニメが観たい!」と思い見出したのが『デュラララ』です。

実はまだ一度も観た事が無いのです(´・ω・`)

一期から見始めました。





おおぉぉぉい!神谷さんと小野Dと福山君出てるじゃねぇか!

「(今頃気付いたのかよこいつは)」って思う方もいると思いますが、デュラララは全くノータッチでした(´・ω・`)

とうらぶを合間にやりつつほぼガン見な俺(゚ω゚)

観ながら「最近、池袋行ってないなぁ……まぁ、行ってもメイト位しか行く所ないのだが。……ほぉ、最近の池袋は自販機が空を飛ぶのか……」


ふと我に返る。
「……自販機空飛ばねーし!」

ひとりでツッコミを入れる。

のめり込み過ぎて現実との境目が……(っ´ω`c)





とうらぶは太郎さんがポンポン出ます。

太郎さん6人とか……。




刀剣乱舞-ONLINE-ランキングへ