とうらぶをやりながらテレビをつけてみました。

すると、鬼灯の冷徹が放映してたので観ながらタブレットをペチペチ(゚ω゚)




テレビに見入ってしまう俺、しかしタブレットをペチペチ(´・ω・`)

気が付くと刀装が剥がれてました。

ギャァァァァ(゚Д゚;)

しかもボロボロの状態でボスに進軍!

ボスにフルボッコ!

フギャァァァ(つд`)

………まぁ、勝てましたけどね。

テレビに集中し過ぎると、とうらぶが大変危険です。

用法容量を守って正しくお使い下さい。

ピンポン



………え?そんな事やるのお前しかいないって?

ですよね~(っ´ω`c)





刀剣乱舞-ONLINE-ランキングへ