4時間来たぁぁぁ!!!

小狐丸ゲット!!!

ようやく……ようやく俺のところに来てくれたんだね(つд`)

これでようやく報われた………。

そして更新してみる。

あれ?小狐丸がいない(゚Д゚;)

ちょっと、何で消えてるんだぁぁぁ!!!

そしてガバッと起きる。

そして呆然とする。

「…………あぁ、夢か」

それが夢だった事に気付く。

というのを今朝方やってました(´・ω・`)

夢で良かったのか悪かったのか……。

小狐丸が欲しくて欲求不満なのか……俺、どんだけ小狐丸愛してるんだよ……(゚Д゚;)



話は変わって、このブログが刀剣乱舞の人気ブログランキングで2位を獲得しました!

↓コレ


刀剣乱舞-ONLINE-ランキングへ

とうらぶ始めてまだ1週間なのにブログが2位とか何かの間違いでは…と思いましたが、現実に起きてしまったようです。

これもこんな良く解らない俺のブログに足を運んで頂いた皆様のお陰です!

全身全霊で感謝致しますm(_ _)m

これからも意味不明なブログを書いていくと思いますが、生暖かい目で見守ってやって下さいませm(_ _)m