こんにちはピンクハート








ピンクハート

あなたはあなたのままで

素晴らしい

ピンクハート

誰もあなたにはなれない

ピンクハート




今の自分が嫌い


他人軸な自分にイラつく


自分責めしていませんか?




私もずっと自分が嫌いで


ずっとずっと


「変わりたい…変われない…」


人に嫌われるのが怖くて


他人の顔色ばかり伺って


嫌なこと言われても


無理して作り笑いして


そんな自分が情けなくて


私には何もなく、価値も無い


ダメな人間だと思ってたもやもや




だから


変わりたいと思ってた


そんな私が


スピリチュアルに出会い



ハイヤーセルフとつながることで



気付くことができて



人の顔色を伺うのは悪いこと?



人の気持ちがわかる優しい心



嫌なこと言われても怒らない



みんなと仲良くしたい



誰にでも優しい私



「私は私のままいい」



「私は優しくて素晴らしい」




やっと気づくことができたね



今までよく頑張ってきたね



やっと自分を認めてあげれたねラブラブ




自分責めして



変わりたいと思っているあなた



あなたはあなたのままでいい

 


あなたはあなたのままで素敵



変わらなくていいんだよ



そろそろ気づいてあげませんか天使





お問合せ・ご相談はコチラ↓

友だち追加

チューリップ黄チャネリング能力を開花する 
サイキック能力トレーニング
方法PDFプレゼント🎁

チューリップ黄オラクルカード1枚引き希望の方は

コメントしてね






ピンクハート
誰でもできる

ハイヤーセルフに簡単につながる方法を


講座やセッションでお伝えしています

ピンクハート



ドキドキ

高次元の存在につながることで


不安がなくなり


願いが叶いやすく


恋愛・仕事・人間関係など


様々な場面で幸運を引き寄せていきます

ドキドキ





サムネイル
 
わたしの講座やセッションは 

受けたら終わりではありません

クライアント様に可能な限り

寄り添いフォローするので 

なんでも相談して下さいねリボン