おはようございます期待すまいる

お久しぶりです

なかなかブログ更新もできていない日々が続きていますアセアセ

 

しばらくは洋服でのお仕事でした。

髪の毛が伸びて着物の襟に掛かるのが嫌っだたのもあります

やっと髪をアップにできる長さにもなってきた事もあり

着物での仕事を再開いたしました音譜きゃ

 

自分で着物コーデを振り返れるように忘備録です(4月)

 

4/25やじるし

着物右矢印 洗える着物 化繊

半衿右矢印 着物のはぎれ 正絹

 

長襦袢は着ていません

長襦袢を省いて、

日曜日に量産した自作の美容衿をつけていますウインク

 

お店で快適に過ごせる様に

七分袖のインナー→美容衿→着物にしていますにこにこ

 

 

 

 

 

草履右矢印赤のカレンブロッソ

 

 

 

 

右矢印短い名古屋帯

 

 

 

短い帯なので手先を上に出して結びました

 

 

 

 

 

お土産で頂いたおかき音譜

このおかきすごく美味しかったんです↑

焼きサバのお寿司もいただきましたっっ(食べることに集中してしまし写真撮り忘れ)

 

ただダイエットの為に軽く糖質制限をしているので、

たくさん食べれないのが辛い・・・泣

 

 

image

スナック早香キラキラSAKIKAキラキラ小さなスナック

『笑顔 感謝 ありがとう』

神戸 三宮 東門街

ベル女の子募集中~ベル