満員御礼埼京線 | 黒ヒゲ☆危機一発

黒ヒゲ☆危機一発

危機一発なブログ

お久しぶりぶりざえもん。

最近は風邪と花粉症の合併症で苦しんでいましたカゼ

今日の朝、埼京線の車内で見知らぬ女性に頭を叩かれました。

かわせない位のスピードでのストレートでした。

誰かと思いきやフィーバー先輩でした。

赤羽から一緒だったみたいなのに全く気づきませんでした。

何故女性専用車両に乗らないのか聞いてみたら、

フィ「そんなチャラい所に乗ってられるか!このぎゅうぎゅうな感じじゃなきゃダメなんだよ!!」

と満員電車の中怒鳴ってました。

俺「まぁまぁ、落ち着いて下さいよ。朝からそんなに怒鳴らなくても」

フィ「んだと、こら!もう一発ぶん殴るぞ!コラぁ!」

こ、こえ~よ。

でも、さすがです。

鰤鰤左衛門が一目置く理由が分かる気がします。

そんなフィーバー先輩は今日はコアをサボるみたいです。





iPhoneからの投稿