試合結果 | 黒ヒゲ☆危機一発

黒ヒゲ☆危機一発

危機一発なブログ

photo:01


判定負け。

ボッコボコの。

試合前、会長と約束をしました。

諦めるなよ、と。

守れませんでした。

結果が全てです。


試合が終わりチケットを買ってくれて応援してくれた中学校の担任の先生の所に行き久しぶりだなぁ思ってなんにも考えないで話をしてたら何故か先生の目を見て話をいるうちに涙が溢れました。

結構、我慢したんすが。

ダメでしたね。

よく分かりませんが胸にぐっときてこらえられませんでした。

先生とは中学校の頃は余り話した事が無いのに、何故か今日はとても先生の温かさにやられました。

また、頑張れる理由が出来ました。

小堀師範、会長、ケンシさん、山岸先生、コアの皆さん、オグニジムの皆さん、コクブンさん、大ちゃん、ありがとうございました。

また頑張ります。



iPhoneからの投稿