ご挨拶の結果。 | 黒ヒゲ☆危機一発

黒ヒゲ☆危機一発

危機一発なブログ

黒ヒゲ☆危機一発-Image4151.jpg

昨日の晩御飯のときの彼女のご両親にご挨拶をしました。

浜辺で彼女と打ち合わせをして何度も何度練習をしました。


そしてドキドキしながら若干カミながらでしたが練習通り話しました。


とても優しいご両親で答えは既に決まっていたかのようにすぐにお許しを頂きました。


ホッとしました。

そのあとは皆で晩御飯を食べながら晩酌をしました。

これでまた一つ大人になりました。

あ~良かった~。


結婚式はやりませんが身内を集めて青森でお食事会をやることが決まりました。

今日はその下見を家族全員で見に行き、場所、設定は彼女のお母さんにお任せすることになりました。

これで取り合えずお盆のメインの用事は無事の終了しました。

明日からは砂浜トレーニング開始です。

さあ頑張るべかぁ~