カゲツの冷し中華美味しいよ。 | 黒ヒゲ☆危機一発

黒ヒゲ☆危機一発

危機一発なブログ

昨日は仕事の関係で番長クラスの時間に間に合わなかったので、諦めて家でビ-ル飲んでいたら彼女が仕事から帰ってきて、湿気と熱さのせいでイライラしていました。
何か言ったら八つ当たりされそうなので、ほうって置いたら借りてきたDVDを返しきてと言われ、ついでにドンキで麦茶とゴミ袋を頼まれました。
オイオイ、いきなり随分だな。そんなことも思いもしたけど、私は大人なのでそんなことは口にしません。

めんどくせ-けど断った方がもっとめんどいので、しかたなしに行ってやりましたよ。

出かける間際に「ゴミ袋は大きい奴ね」と。

ゴミ袋くらいわかるわ、と思いながら家を出てDVDを返してドンキに着いたらいざゴミ袋コ-ナへ。

種類が一杯あるんですね~。

どのサイズを買っていいか分からなくなりました~。

大きい奴と言っていたので90Lを選びました。

会計をしたらなんか高い。
間違ったかも。

ドキドキしながら家に帰りおつかいの品を渡したらビンゴ。

間違いました。

こっぴどく叱られました。
買い物も出来ないのか。
と言われちまいました。

買い物も?

も?

も、ってなんだよ!

まぁでも90L10枚で370円で、45L50枚で200円位ならそりゃ怒るわな。

という訳で、何も言い返すとこが出来ないのでブログに書きました。