日々お客様から色々な質問をいただきます。

今日はそれにちょっとだけ答えていきたいと思います


トランプハートいつからニューハーフになったの?

トランプハート小さい時から男性が好きで、あ〜あたし女の子に

なりたいんだって気づいたのは小学生くらいかな


トランプクローバー身体はどうなってるの?

トランプクローバー身体は上から下まで女性になってます

戸籍もちゃんと女ですよ。

もちろん普通の男性と結婚もできます


トランプダイヤなんで、あくびって名前なの?

トランプダイヤ若い時に仕事中あくびしてたら、あくびやめなさい

って感じで毎日怒られてたら、いつの間にか

あくびちゃんって呼ばれるようになりましたアセアセ


トランプスペードTATOO何が入ってるの?

トランプスペード左肩にはラブレターが入ってますw

左手首には蓮の花とメッセージ

右腕には一輪の薔薇

腰にはトライバルチェリーが入ってます。

全部にちゃんと意味があるTATOOなの。

嫌いな人も居ると思うけど…

あたしはこれが自分だって、隠さず生きたいな!


トランプジョーカー尊敬する人は?

トランプジョーカーいっぱいいます。

男性だったらやはり今の旦那様かな照れ

真面目で真っ直ぐ、素直な頑張り屋。

自分にはない物、自分に足りない物を持ってる人

女性の尊敬できる方の話しはまた近々。


っとこんな感じであくび質問コーナーでした口笛