なにすっとぼけてるんだか、、、呆

もうね、、、

メーンの日本の政治家は生粋の日本人が

ほぼいないから、、、

日本国民のことを何も考えていません


吸い上げることしか考えていません


政治家の"税金の優遇"や"無駄遣い"に

"使途不明金"を見直してから

日本国民にお願いしますでは?


また

何故、奨学金で大変な学生たちがいるのに

隣国の留学生たちは"いろいろと無料"なのですか?


生活保護の資金も大変だとか言われていますが

受給者の80%が"在●特権"で

大大優遇されているのでしょう?

しかも、働けるのに働かない人たちが多いと聞きます、、、

(一部の真面目な在●の方々は

頭をかしげています、、、)


その他諸々

見直すものがたくさんあるじゃないですか?


それらを改善してから

だと思いますが、間違っていますか?


消費税減税で財政パンク 立民・枝野氏(時事通信) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/e42e5115bfc72a3c56406ec4bfa06795dc31d23f