ほんと、、、

今さら何騒いでんの???って感じ。

インボーロンとか言ってる一部の人たちもいますが

これが現実です、、、

日本の土地、、、

買収しまくりです、、、

水も買われてるんですよ?!

買われた土地は日本国なのに

日本人が入れない現状、、、


個人やら企業やらが代わりにね、、、

お国のために買ってるのよ、、、

とある知事なんて

「中国様、わが都道府県の土地を

どうぞどうぞ買ってください」って

やってましたよね、、、

親中派の政治家は見て見ぬふり、、、 

だから、国民ひとりひとりが意識して

母国を護らないといけないし

侵略されたら日本人は民族扱いされ

一角の土地に押し込まれるだけ、、、

奴隷か捕虜としてね、、、


これが近い将来の日本国です、、、

 


中国人が日本の離島購入 「離島以外でも普通に行われている」辛坊治郎が指摘