キャンピングカーファンフェス | NAKA-Ya【インディ108】のブログ

NAKA-Ya【インディ108】のブログ

軽キャンの【インディ108】
日本全国行脚【神社巡り】
シニアデビューの【キャンプ&車中泊】


こんばんわ。


いきなりですが、私はキャンピングカーTV・タックルさん企画のキャンピングカーファンフェスに参加します💦


インディの契約後、まだ納車前に「楽しいキャンピングカーライフ」を夢見て思わず申し込みしました!


…そして私は気付く( ゚∀ ゚)ハッ!


自分、キャンプ経験ゼロであることに…

ゲッ!


そうです!私は1度のキャンプも経験せずに今、キャンプギアを買いまくっております💦




写真左側に見えます茶色の物体は「Ogawaのカーサイドシェルター」でございます
テントもタープも張ったことないぞーー
ひえぇーー▦( ´°Д° )▦



↑↑↑初めて張って来ました。
おがみ倒して大学生の息子に手伝ってもらい。

カーサイドシェルターを試し張り出来るところは自分で必死に探しましたさっ。

木炭も買ってあるのが見えたと思いますが…

NAKA-Ya【インディ10…のmy Pick


そうです!火に弱いカーサイドシェルターでも使える缶ストーブも入手済みなんです(T_T)

焚き火もしたことないんですけど…

(´▽`) '` '` '`


はい。LOGOSの墨壺も買いました(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

けどホントに必要…?


沼です!沼っ!キャンプ沼!


もうこうなったら、1度もキャンプ経験ないまま、道具を全部揃えてやろうと燃えました🔥


この先大切に使っていけば良いワケですし。




夜な夜な車へ行って、キャンプの準備をしています。

どうなることやら…乞うご期待!

キャンピングカーファンフェスの前に1度くらいは、キャンプ場なるものを経験したいと思っています(笑)

頼みの息子もキャンプ未経験💦そらそうかっ!

最後までありがとうございました。