昨日の記事を書き終えて、とてもくたびれてしまったので、熱を測ったら37.8℃ありました。


ロキソニンが切れると熱が上がります。


昨日はダラダラと勢いで書いてしまったので、今日はわかり易くここまでの事をまとめてみようと思います。


マイナス四日 我が家に甥っ子が2時間滞在

マイナス二日 甥っ子発熱、コロナ陽性

マイナス一日 同居している義兄、義母発熱、コロナ陽性


コロナ一日目 

 昼に旦那さん発熱、夜に私も発熱

 インフルかもしれないのでカロナール服用

 検査キットは陰性

 私の症状は38℃の熱、頭痛、腰痛

 痛みの為ほぼ寝られず


コロナ二日目 

 薬が切れると39℃、痛みひどい

 夕方発熱外来で陽性判明

 ロキソニン服用によりかなり楽になる

       久しぶりによく眠れる


コロナ三日目(昨日) 

 ロキソニンが切れると38℃

 夜から喉と鼻の痛み、鼻詰まり追加

 夜は鼻詰まりと喉鼻の痛みのせいで寝られず


コロナ四日目(今日) 

 ロキソニンが切れると38℃

 目が覚めると味覚がおかしくなってる

 昼に鼻炎薬服用、鼻詰まりが解消!

 でも鼻痛は残る、鼻が痛くて辛い


太字で書いたところが昨日からの追加です。

どうやらとうとう噂に聞いていた味覚障害がやってきたようです。

朝食欲なかったので、ヨーグルトドリンクを飲んだら、何だかとってもさっぱりしたお味。

甘みが分かりづらくなってるようです。

昨日娘が買ってきてくれたミスドのドーナツに昼間かぶりついたら、甘さ控え目のフレンチクルーラーでした。

まぁこれはこれで美味しかったですニコニコ


現段階での感想は、辛っ!です。

次々と違う症状が加わるのに、熱は下がりません。

ロキソニンが切れてくると、途端に頭痛と喉の痛みが復活します。わからなくなってるだけで全然治る気配がない。

一体この熱はいつ下がるの?今日で4日です。

金曜日から復職予定だけど、このままじゃ無理っぽい。

ここから一気に回復すればいいんだけどなぁ。

明日になったら甘み以外の味覚もおかしくなってそう。


本日は泣き言ブログとなってしまいました。