術後外来 その2 | お弁当と、クッシング症候群

お弁当と、クッシング症候群

子供2人のお弁当の記録でしたが、
クッシング症候群になり、そっちもチラホラ

今日は内分泌内科外来
先日コートリルの指示がないので処方されなかった事を伝えたら、えーっ指示入ってるのに!見てないのかなあ?と…ブツブツ…更にブツブツ…
どっちでもいいよ、ちゃんと診察してくれたら!と私の心の声は潜めておいたわプンプン
で、コートリルは明日から15ミリに。
1ヶ月後に又外来予定で終了。

今回も入院中もイマイチ病院と相性が良くないのかなぁ。まだ通院続くんだよなぁとちょっとブルーショボーン
元々通院していた病院がクッシング症候群、副腎腫瘍の手術出来ないから県外からもクッシング症候群の患者が来るよい病院と紹介されての転院だったんだけど、元の病院戻りたいなぁあせる
なんだか今日は気持ちがダウンダウンダウン