色々なSNSを使ってみてまして、どれも鳴かず飛ばずなワケですけど、なんだか線引きが曖昧でどれも同じような内容を更新してます。ということで、ちょっと自分なりに線引きをして区別をつけていきたいなーと思いました。

 

アメブロでは簡単に描いたイラストや写真を載せて、文章を書くことを楽しんでいければなーと思ってます。

 

そして、ちょっとウェブデザインもしたくなってきたのでレンタルサーバーで自分のウェブサイトを作ろうと思ってます。今はPCが壊れてるので、近々MacBookでも買おうかと思ってます。ウオー。なんか楽しみだなー。

 

なんて、GWで時間があるからそう思ってて、いざ平日になったらそんな暇なかったりして。まー、とりあえずMacBookは買います。あれ、Macだとタグ書くソフトとかどうなるんだろう。WordPress使えばいっか。ブツブツ。

 

そんなわけで、ブログのタイトルも変えて心機一転というところです。今後ともどーぞよろしくお願いいたします。