スケッチブックセットをお借りして、沖縄の思い出を描きました☺️

ネイルセットもお借りしました♪



家にいる旦那から「クワガタのメスおったよ」とLINEがきて、捕まえたといて!と言って虫かごに入れておいてもらったのですが、朝起きたらこちらにも多分全く同じやつ網戸にいました😀

触れませんが。



コーラルシービュー



餌をまくのでめちゃめちゃ大きいロウニンアジがよってきます。

さすがに石垣とは透明度全然違います。


すぐに酔うので酔い止め飲んでおいたのにやっぱり船酔いしました🥲

最後のほうは早く終わってーと心の中で叫んでいました。



ビーチで遊んでいると、隣にいた娘と同い年くらいの男の子がなぜか私に「一緒にあそぼ!」と言ってきて?娘とも遊んでくれました☺️


お母さんと話していると、地元は山口の方で楽しくお話しできました😘


ホテルもココでスケジュールも全く同じで、

カヌーやりたいんですけど子供が怖がってという話をしたら、「うちもなんです」と、一緒にやろう!という流れになり娘も「やりたい!」とカヌー乗れました🛶


私のチカラだけで出来るのか不安でしたか、なんとかなりました😆

何回か岩とかにぶつかりましたが。

ネットの外にも出れましたが、流れが結構あって帰ってこれなくなったら怖いので近場で一周してきました。


男の子とお母さんはネットの外に出てめっちゃ風で流されて怖かったそうです😂







海ガメがはまって動けなくなってましたが、どうにか脱出してました。笑

かわいい😆

触れます❣️




ココにもルネッサンスにも朝食で同じ生搾りジュースありました😘