アウェアネスカラーセラピー&オラクル・オルゴナイトセッションモニター① | 横浜 町田 ハンドメイド工房Fortune Candy

横浜 町田 ハンドメイド工房Fortune Candy

フェアリーピンクッション&メジャー本部
日本スクイーズ協会横浜町田支部・日本食品サンプルアート協会認定講師・日本リボン協会認定講師・classe mariéeカバーリングコース認定講師・日本アイシングクレイ協会認定講師・dollnodoll ™️認定講師・TCマスターカラーセラピスト

こんにちは魔法のステッキ

デコセラピストの薔薇 仁美(しょうび ひとみ)です三つ指ごあいさつ

 

7月スタートのアウェアネスカラーセラピー&オラクル・オルゴナイトセッションですが、初めてのモニターセッションをさせていただきました。
お越しくださったのは、川崎市にお住まいのT様です。

 

当サロンのカラーセラピーは

◎自己認識のワーク

◎問題や課題など、今のテーマに沿って自分を見つめていくワーク

2種類のセッションがありますが、今回T様は「問題や課題など、今のテーマに沿って自分を見つめていくワーク」を選ばれました。

悩みや問題と向き合いたい時、自分の中にある答えを見つける手助けをします。

 

このセッションでは、14色のカラーボトルの中から4本を選び、カウンセリングを行います。

過去その問題と向き合う前のあなた(過去)
現在その問題と向き合うあなた(現在)
未来どのような未来を望んでいるのか

を見つめて行きました。

 

モニターセッション終了後、お答えいただいたT様のご感想です。

Q.今回アウェアネスカラーセラピー&オラクル・オルゴナイトセッションを受けようと思われたのは何故ですか?

現在 始めたい事があり、アドバイス等がほしかった。

 

Q. セッション前、どのようなことでお悩みでしたか?

これから起業する事にあたっての不安

 

Q. 実際にセッションを受けてみて、いかがでしたか?

自分の心理が判ってすっきりした。

 

Q.もしまたセッションを受けるとしたら、どんな時に受けたいですか?

大きなスタートや決め事をする時

 

Q. ご意見、ご要望、ご感想、こんなセッションやレッスンを受けてみたいなど、ご自由にお書きください。

カラーセラピーとオルゴナイト作り大変楽しかったので

カラーセラピーのお教室があったら学んでみたいです。

 

 

T様は初めて深層心理からの色のメッセージを受け取られ、とても驚いていらっしゃいました。

と同時に、カラーセラピーの魅力にハマってしまったそうで、セラピスト講座を受講することにビックリビックリ

私のカラーセラピーを受けて「セラピストになりたい!」と思ってもらえるなんて、本当に嬉しかったですハート

当サロンではセラピスト講座は開講していないので、私の先生をご紹介しましたまゆみせんせい

 

 

ハート   ハート   ハート  ハート  ハート

カラーセラピストになってから思うようになったのですが

私の人生で『どうしたらいいか?』の答えは、自分の中にあると思うようになりました。

 

でも何かに悩み、迷い、なかなか決断できずに、堂々巡りをしてしまうことがあります。

『どうしたらいいか?』の答えが解らないのは、自己の知識・情報量不足によって見出せないという問題もあると思いますが

自分のココロが整理されていなくて、答えが導けないという事が多いんじゃないかなと思うのです。


カラーセラピーでは、自分のココロの状態を時間軸を追ってビジュアル化させて整理することによって

『どうしたらいいか?』という答えを、自分自身の中から引き出してくれます。

 

あなた自身が選択をする時

アウェアネス(気づき)カラーセラピーがお役に立てましたら幸いですaya

アウェアネスカラーセラピー&オラクル・オルゴナイトセッションの詳細・お申し込みは
こちらから

 

 

*****************注意事項*****************
・カラーセラピーは占いとは違い、アドバイスや未来予知をする事はありません。
ご自身の潜在意識と会話をするサポートで、ご自身の中から答えを見つけるきっかけとなるものです。
・90分を予定しておりますが、セッション内容により延長となる可能性がございます。

後のご予定やお時間に余裕を持ってお申し込みください。
*******************************************

 

いただきましたメールは、48時間以内にはご返信させて頂きます。
48時間を過ぎましても、こちらからの返信がない場合は
お手数ではございますが、メール設定のご確認後
再度メールしていただきますよう、お願いいたします。

 

皆様からのお申し込みをお待ちしておりますayaaya

 

Ailes du diamant 薔薇 仁美aya

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

エールドゥディアマンInstagramInstagramInstagram

ailes_du_diamant_salon

インスタグラムは頻繁に更新しています。

良かったらお気軽にフォローお願いしますドキドキ

 

当サロンと私の紹介→音譜私はこんな人ですシャキーン