マカロンタワーを進級お祝いのプレゼントに | 横浜 町田 ハンドメイド工房Fortune Candy

横浜 町田 ハンドメイド工房Fortune Candy

フェアリーピンクッション&メジャー本部
日本スクイーズ協会横浜町田支部・日本食品サンプルアート協会認定講師・日本リボン協会認定講師・classe mariéeカバーリングコース認定講師・日本アイシングクレイ協会認定講師・dollnodoll ™️認定講師・TCマスターカラーセラピスト

姪っ子が今年の春から小学生になります。

ピンクやパープルが大好きで、お姫様になりたい女の子ですシンデレラ城

卒園式に着ていくお洋服のコーディネートを頼まれていたので

私の娘だったら・・・?と考え、着せたいお洋服を提案したところ

「可愛いっハート」と言ってくれて、即決でしたやった!

先日、卒園式があり、そのお洋服を着た写真が送られてきたんです。



うんうん、姪っ子が一番可愛いハートいちばん←叔母バカ

ちなみに、お洋服のコーディネートは「EARTHMAGIC」と「CHUBBY GANG」を選びました。

息子には「Hysteric Mini」と「CHUBBY GANG」を着せているのですが

「EARTHMAGIC可愛いな~着せたいな~」と思っていたので

姪っ子に着てもらえて嬉しかったですうるうる


そして進級お祝いにマカロンタワーもプレゼントしようと思いますプレゼント

姪っ子の好きなカラーはピンク、パープル、ラベンダー。

そういえばランドセルも、私が候補に挙げたラベンダーのランドセルを購入したそうです。

プリキュアのキュアフォーチュンが大好きなので

キュアフォーチュンをイメージしたマカロンタワーを作成することにしましたマカロン4



あまり濃いカラーにはしないで、ふわっと可愛いニュアンスカラーな感じに仕上げたいです。

どんなマカロンタワーになることやら・・・

私も楽しんで作成しようと思いますうふ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村