アーティフィシャルフラワーの馬蹄リース | 横浜 町田 ハンドメイド工房Fortune Candy

横浜 町田 ハンドメイド工房Fortune Candy

フェアリーピンクッション&メジャー本部
日本スクイーズ協会横浜町田支部・日本食品サンプルアート協会認定講師・日本リボン協会認定講師・classe mariéeカバーリングコース認定講師・日本アイシングクレイ協会認定講師・dollnodoll ™️認定講師・TCマスターカラーセラピスト

先日、初めてアーティフィシャルフラワーのレッスンに行ってきました。

ワイヤリングの基礎から教えていただき

フローラテープの巻き方も、一度しかやったことがない初心者レベル。

そんな私が無謀にも馬蹄リースに挑んでしまったため

レッスン時間を大幅に過ぎてしまいましたが

先生は全く急かすことなく、終始穏やかに教えて下さりました。

そして出来上がったのが、こちらのリースです!


先生のブログより画像お借りしました。


予想以上に大変な作業でしたが

自分でも驚くほど素敵なリースに仕上がったので嬉しかったです♪

出来栄えは大満足!

こーーーんな素敵なリースが自分で作れるなんて感無量!!

早速、お家のニッチに飾ったのですが

なんか見せびらかしたくなってしまい、玄関ドアに飾ってみましたラヴリイ

リースをズームアップZoom。。。ジィ--------”



玄関が華やかになって嬉しい!!11

けれど、汚れるのがイヤなので夕方には外しました(笑)

先生、長時間に及ぶレッスンありがとうございました。






にほんブログ村