ハナ&クロ別府へ☆☆ | ワンコ姉弟ハナ・クロ日記

ワンコ姉弟ハナ・クロ日記

縁あって我が家にやってきたミニチュアダックスの ハナ&クロ、
姉弟2匹の日々の成長や、楽しいこと、困ったこと、お出かけの様子等・・・
綴っていきたいと思います☆☆

湯布院でお泊りしたハナ&クロ&黒華&黒華姉は、次の目的地別府へ向かいましたラブラブ
目指すは、ワンコも一緒に入れる地獄巡り音譜

{A9B3C4D5-8156-4A86-9EAF-F2C075F6CA12:01}

{A400EBF2-5F68-4652-A272-30CB1E6B5FB1:01}

{057052E0-D629-4E12-9EE1-88923F50AFBB:01}

{D228973C-B410-402A-90A8-AE5076581871:01}

{E5F4E75B-7C17-40A9-99B0-0B49B67CC562:01}

さすが、ワンコオッケーだけあって、
ワンちゃん沢山いました~音譜音譜

随分とウォーキングをして別府の街を
散策したあとは、蒸し料理いただきました~ニコニコ

{F29429CC-56A8-4965-A100-BB6F919A5910:01}

{D16BE867-0E72-424E-BBD6-154979082EEF:01}

{DB2B31A5-CB38-41A9-99AB-3BE6CA62E42A:01}

ここのお店、従業員の方たくさんいますが、セルフが売り?!
準備から蒸すのまで、最後にはお皿洗いまで自分たちでするんでした~ガーンガーン

あの従業員さんたちは…
ただの指導係…あせるあせる

そんなにいるのあなたたち…ショック!

まっ、色々とハプニング続出でしたが、楽しい楽しい湯布院&別府の旅でした~ドキドキドキドキ

ハナ&クロはもちろん帰りの車の中から爆睡でした~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

最後に、姉さん色々ありがとねラブラブ