やっとこ大量のデジカメデータの整理がおわた~~~~ 


ので・・・・・・・・ブログUPるるるるるる~~~~(。・ω・)ノ゙


しかし月日が経つのはほんとに早い・・・・・・・・・・・波照間が恋しいなう・・・・・・(´□`。)






20110704   天気くもり?


朝早すぎて天気わからん~~~~睡眠時間まさかの2時間!!汗



今回は初羽田→石垣の直行便♬飛行機  なんて余裕ぶっこいてmしてたらまさかの時間ぎりちょんぱ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)


急いで搭乗手続きを済ましてマッハで搭乗口へ・・・・・・・・・・・。  


はい。飛行機の到着が遅れています~~~~~~。┐( ̄ヘ ̄)┌


めっちゃ焦ったのに・・・。




飛行機から見る富士山富士山好きドキドキ でも今回も反対の席だった・・・・°・(ノД`)・°・




ニュアンス人生


空の青と海の青のグラデがきれい~~~~~~写ってる島・・・・どこか忘れた(;´▽`A``




無事石垣島上陸~~~~~~~!


天気はピーカン晴れ  SAIKOH~~~~~!!!!!!暑い」!海入りたい!!


でも本日移動日の為大人しくチェックインして明日の買い出しにご~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



今年は波照間でマンゴーを食す!!というミッションを達成すべく直売所へ~~~


去年もここで買ったから味は間違いなし☆彡

いっぱい試食しておまけももらって大満足ドキドキ







ニュアンス人生

石垣での夕日♪  明日にはニシハマで夕日が見れることを信じて・・・・・キラキラ



波照間に持って行くものを買い込んでごはん♪  石垣牛のハンバーグ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


じゅ~~し~~~~でうんまかた~~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日は早起き!!なので早めに就寝~~~~~~


移動日は終わった・・・・・・       続く・・・・・・・・・