えどぅガソリンありがとぉニュアンス人生-o0020002010545288074.gif  ガソリンニュアンス人生-f042080ef9802dfe85eddb1ebdc63adb101c.gif給油出来たのでおとといはあいぴと色々お出掛けニュアンス人生-8e9e79ae6a446e09fa89555163730f706775.gif
 
 
震災後初再会!!!!!!
 
それはそれは感動の再会に………ならなかった(笑)
 
こら!!!!(笑)
 
 
 
なんか、逆に普通。(笑)
 
震災なんかあったの忘れちゃいそうなくらい、普通。でも私にはそっちの方が嬉しかったアップキラキラ
 
少しずつ、少しずつ元の生活に戻り始めてる気がするラブラブ
 
 
 
 
そして震災後初…
 
 
ニュアンス人生-2011032811350000.jpg
mドナルドードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ずっとこのじゃんくふーどが食べたかったよぉぉ!!!!!!!!!!
 
旨かったよぉ(笑)
 
 
 
 
お買い物めぐりして(スーパーね)
ユニクロいったよー
 
あれ?マイコーとの再会は涙?なんで?あたいんときは?(笑)
 
 
 
忙しそぉだったのでバイバイしてまたお買い物して(笑)
最後は吉野家だぁぁぁぁドキドキ
 
豚丼はなかったけど牛丼食べたかったからうれぴードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
食べ物三昧の1日だったけど…今まで普通に食べれたものが食べれなくなって…
 
改めて今まで恵まれてた環境だったんだよねって思い知った!!!!!!
 
 
 
すべてに感謝しよぉ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっそぴょーーん!!!!!!
 
 
 
 
悲しきかな私はそんな出来た人間ではありません。
 
 
毎日毎日仕事のストレスでど~~~~したらよかんべか。