おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

今年のプロ野球交流戦は雨で順延になった1試合を残してますが日程がほぼ終了

楽天が広島に勝利、ソフトバンクが阪神に敗れたため
楽天の初優勝が決まりました!


関係者の皆様、ファンの皆様おめでとうございます!クラッカー


交流戦での楽天は福島でのヤクルト戦・フランコ選手の逆転サヨナラ3ランや
阪神戦・”あと1人コール”の中でおごちゃん(小郷選手)が打った逆転2ランなど

劇的な勝ち方が多かった印象が強いかな




パリーグは現状ソフトバンクが首位を独走してますが、2位~5位が4.5ゲーム差

来週金曜日からはリーグ戦が再開

楽天が台風の目になりそうですね



今月は対ソフトバンク戦がないのが唯一の救い…w





それでは


参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?






テレビ東京系列:16日深夜0時15分~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・みーきゅんの地元)

第467回『白熱!後輩召喚バトル2024!<後編>

6月第3週の乃木中も定時スタート

先週に引き続き”後輩召喚バトル2024”をお送り!

前半戦を終えて、久保ちゃん&でんちゃんチームが1歩リード
後半戦での逆転劇はあるのでしょうか?
*後半戦のキーワードは”絵”と”ビリビリ”のようです


先週のハイライトはこちら









石川テレビ:19日深夜0時25分~
第462回『今、話したい誰かがいる<前編>』
(テレビ東京系列にて5月12日OA)













以上!
今週の乃木坂工事中・オンエア情報でした!