おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです


今年も夏の音楽特番シーズンが来ますね

今月26日のテレ東60祭ミュージックフェスを皮切りにFNS歌謡祭夏、THE MUSIC DAY、音楽の日と続きます
(Mステも7月末ぐらいに4時間SPやるんでしょうな)

テレ東60祭ミュージックフェスは今回からMCがTOKIOの太一さんから南海キャンディーズのお2人に変わるようで
*山里さん、朝からハードなスケジュールですなw


リアタイ参戦・録画等は今後発表されるラインナップ次第ということになりそうです



THE MUSIC DAYと音楽の日当日はJRAのレースライブを垂れ流しながら見ることになるかな


だって最近の競馬中継はつまんねえし、地上波の方はレース実況を蔑ろにしてるからな…



それでは


参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?






テレビ東京系列:2日深夜0時15分~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・みーきゅんの地元)

第465回『深夜の飯テロクイーン決定戦<後編>』

6月最初の乃木中も定時スタート

先週に引き続き”メンバーおすすめの深夜メシ”を紹介する『深夜の飯テロクイーン決定戦』をお送り!

前編の先週はおつまみ部門でしたが、後編の今週はご飯もの部門です

*先週の個人的ハイライトはこちら















石川テレビ:5日深夜0時25分~
第460回『サングラス選手権<後編>』
(テレビ東京系列にて4月28日OA)













以上!
今週の乃木坂工事中・オンエア情報でした!