おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

競馬の話をちょっとだけ(日曜日に書くのも久しぶりやなw)


今日は85回目のオークスでした

樫の女王に輝いたのは2番人気チェルヴィニア
桜花賞大敗からの見事な逆襲
2着に敗れた母・チェッキーノの無念を娘が晴らすという結果になりました

2冠を狙ったステレンボッシュが2着
一旦は先頭という場面もあったんですが
勝ち馬の脚が一枚上でしたね

接戦だった3着争いはゴール前でグイとひと伸びしたライトバックに凱歌

終わってみれば人気を集めた3頭での決着

(私はクイーンズウォークで夢を見ましたが…)


平安ステークスはミトノオーが逃げ切り勝ち
春天競走中止から中2週で出走したハピが2着でした

(ミッキーヌチバナの重賞連勝を期待した自分がバカだった、ミトノオーを軸にしてたら久々のホームランやったのに…)


今週もイレギュラー事案が発生したり、ケアレスミスしたり
訳あってラジオの競馬中継が聴けず、公式のレースライブを垂れ流したり

踏んだり蹴ったりでしたw


来週は”競馬の祭典”日本ダービーですが

イレギュラー事案発生は避けられないかもw




それでは


参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?






テレビ東京系列:19日深夜0時15分~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・みーきゅんの地元)

第463回『今、話したい誰かがいる<後編>』

5月第3週の乃木中も定時スタート

先週に引き続き、乃木坂ちゃんとバナナマンの距離を縮めるためのトーク企画をお送り

*先週のハイライトはこちら(企画前のアイドリングトークも添えて)














石川テレビ:22日深夜0時25分~
第458回
『35thシングルヒット祈願-やま、サーカスの空中ブランコに挑戦-』
『35thシングル表題曲スタジオライブ』
(テレビ東京系列にて4月14日OA)





以上!
今週の乃木坂工事中・オンエア情報でした!