おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです


ゴールデンウィークもいよいよオーラス


明日は振替休日なのか


ま、あっしには関わりのないことでござんすがw


日中はいつものようにradikoのリアタイとタイムフリー消化かな


CDTVライブライブは今回もお目当てのアーティストが出ないのでスルーかながら見の予定です







それでは


参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?





テレビ東京系列:5日深夜0時15分~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・みーきゅんの地元)

第461回『山下といっしょ』

5月最初の乃木中も定時スタート

今週は卒業コンサートを1週間後に控えた山下美月ちゃんが最後の出演ということで
同期・後輩とゲームに挑戦し”完全クリア”を目指す企画『山下といっしょ』をお送り!

*先週の予告映像でジャスティスやってたなw

石川テレビ:8日深夜0時25分~
第456回『B級特技発表会<後編>』(テレビ東京系列にて3月31日OA)
















以上!
今週の乃木坂工事中・オンエア情報でした!