おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです



昨日の夜に起きたことを書きます

深夜1時前だったかな

X(旧Twitter)のTLを何気に見てたら

急に”アカウントがロックされました”という画面に変わりまして…

いやいや、ビックリしました…


幸いすぐに復旧させたので作業に支障はなかったんですが…

”アカウントロック”で検索したら同じような目に合った方がチラホラ…

どうやら時間指定ポストに問題があったようで

スパム的なことはやってないんだけどな~

正しく使ってるユーザーを巻き込まないでください!


昨年夏以降

そう”イから始まる金儲けしか脳がない実業家”に乗っ取られてから
いいことが全然ないですね…


もっとユーザーのことも考えた運営をしてほしいところですが

無理かなw




それでは


参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?





テレビ東京系列:7日深夜0時15分~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・みーきゅんの地元)

第457回『これがあったら頑張ります!ご褒美説明会

今月から乃木中は深夜0時15分スタート

今週は新企画『これがあったら頑張ります!ご褒美説明会」をお送り!

メンバー各々が「自分へのご褒美」を考え
”それがもらえるならどんな事ができるのか”をプレゼンするそうな

石川テレビ:10日深夜0時25分~
第452回『6期生いらっしゃい!オーディションあるある勉強会』
(テレビ東京系列にて3月3日OA)














以上!
今週の乃木坂工事中・オンエア情報でした!