おばんです

『競馬とプロ野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです


改編シーズンはいよいよ終盤

昨日は世界ふしぎ発見のレギュラー放送終了
今日は関口宏さんがサンデーモーニングのメインキャスターを勇退
そして木久扇師匠の笑点卒業


一つの時代の終わりを感じる週末でした



新番組で楽しみなのは昨日から始まったwith MUSICかな

といいつつ初回2時間スペシャルは訳あって見ませんでしたw

見るとしてもお目当てのアーティストが出る回になると思いますw





それでは


参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?





テレビ東京系列:31日深夜0時10分~
*「家、ついて行ってイイですか?」放送時間拡大のため10分繰り下げ
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・みーきゅんの地元)

第456回『B級特技発表会<後編>』

3月最後の乃木中は「家、ついて行ってイイですか?」放送時間拡大のため10分繰り下げ

先週に引き続き”B級特技発表会”をお送り!

*先週のハイライトはこちら











石川テレビ:4月3日深夜0時25分~
第451回『B級ニュース大賞2023<後編>』
(テレビ東京系列にて2月25日OA)















以上!
今週の乃木坂工事中・オンエア情報でした!