おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです


ラジオの春改編シーズン真っ只中ですね

私はナイターオフの番組が終わったり、放送時間帯が変わる番組がちょっとあるぐらいで影響は少なめなんですが

実は…

木曜深夜に聴きたい番組が2つ被ってしまいまして…



どっちをリアタイで聴くか、時差で追っかけるかまだ悩んでるところですw

ちなみにナイター中継は今年も有楽町・浜松町の局をメインに聴こうかなと考えてます


あと、先日オールナイトニッポンシリーズ・来年度のラインナップも発表されましたが
詳細は後日別記事で
(ちょっと言いたいこともあるんでね)



それでは


参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?





テレビ東京系列:17日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・みーきゅんの地元)

第454回『第4回・頭NO王決定戦<後編>

3月第3週の乃木中も定時スタート

先週に引き続き、メンバーの学力をチェックする”頭NO王決定戦”をお送り!


*先週の個人的ハイライトはやっぱ”アン大喜利”かなw












石川テレビ:20日深夜0時25分~

第449回『大新年会2024<後編>』
(テレビ東京系列にて2月11日OA)















以上!
今週の乃木坂工事中・オンエア情報でした!