おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

競馬の話をちょっとだけ


重賞を振り返りましょうかね


高松宮記念の前哨戦・オーシャンステークスはトウシンマカオが人気に応えて重賞連勝
本番への優先出走権をゲットしました


桜花賞・皐月賞のトライアルレース第1戦はどちらも波乱の結果に


チューリップ賞は5番人気”スイープトウショウの孫”スウィープフィートが勝利
ばぁばが成し得なかった桜花賞制覇へ向けてまずは出走権を獲得といったところでしょうか
*武豊騎手は2週ぶりの重賞勝ちですね

弥生賞ディープインパクト記念は6番人気・アルアイン産駒のコスモキュランダが勝利
上位人気馬ではシンエンペラーが2着を確保
トロヴァトーレ・ダノンエアズロックは見せ場なく終わりました…

このままだと”レガレイラ1強ムード”になりそうですなw


予想結果ですが、今日はまずまずで一昨日が裏パーフェクト…

一昨日は1番人気の勝利ラッシュだったので穴党としては非常につまらなかったですw


今日は最終レースで盛り返したんですが

大阪城ステークスで軸馬を間違えて高配当を取り逃がしました…
(取ってたらプラスだったのに…)




ケアレスミスが減らないな…


来週また頑張ります



それでは


参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?





テレビ東京系列:3日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・みーきゅんの地元)

第452回『6期生いらっしゃい!オーディションあるある勉強会』


3月最初の乃木中は定時スタート

今回は応募締め切りが間近に迫った”6期生オーディション”関連企画をお送り!

応募者の不安を解消するため先輩メンバーの経験談を紹介するとのこと

*さっき乃木のので「収録でオーディションの映像見た」って言ってたのこれか?

石川テレビ:6日深夜0時35分~
*「R-1グランプリ・ENGEIグランドスラム」関連番組放送のため10分繰り下げ

第447回『顔で勝負!顔面選手権<後編>』
(テレビ東京系列にて1月28日OA)














以上!
今週の乃木坂工事中・オンエア情報でした!