おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです



競馬の話をちょっとだけ


今日行われた2つの重賞

阪急杯は1番人気ウインマーベルが逃げるアサカラキングをゴール前で交わし重賞連勝
力の違いを見せつけましたね

一方、中山記念は横山典弘騎手が騎乗したマテンロウスカイが勝利
人気馬が3着以内に入らない波乱の結果に…

マテンロウスカイは1800mの持ち時計が最速なのは把握してたけど
8番人気じゃちょっとな…

私はヒシイグアスの連覇に期待しましたが…(これ以上は言わんとこ)


今週は土曜日が家族の通院の付き添いが長引いたので特別戦の予想が出来なかった…


申し訳ないです…


ちなみに某局の競馬中継は録画しませんでした
(レースの実況を蔑ろにして、インタビューやレース予想に重きを置いてるので)

なのでラジオ日本・ラジオ関西の中継をタイムフリーで追っかけて結果を確認します…





それでは


参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?





テレビ東京系列:25日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・みーきゅんの地元)

第451回『B級ニュース大賞2023<後編>

2月最後の乃木中は定時スタート

先週に引き続きB級ニュース大賞2023をお送り!


前半戦のハイライトはこちら













石川テレビ:28日深夜0時25分~

第446回
『顔で勝負!顔面選手権<前編>』
『34thシングル収録曲「思い出が止まらなくなる」スタジオライブ』
(テレビ東京系列にて1月21日OA)










以上!
今週の乃木坂工事中・オンエア情報でした!