おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです


日曜深夜のラジオは放送休止のイメージが強いと思いますが

FMヨコハマで深夜1時すぎから4時40分まで流れてる試験電波フィラーを
ご存知の方はどれくらいいらっしゃいますかね

音楽をノンストップで流れてるので作業用BGMとして時々使わせてもらってます


ちなみに先週は1970年代の邦楽ヒット曲だったんですが
知ってる曲がほとんどだったことに少々驚いてますw


今週は何だろう、冒頭だけ聞いてみようかな



それでは


参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?





テレビ東京系列:14日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・みーきゅんの地元)

第445回『期別大忘年会・Part3~5期生編~

今週の乃木中も定時スタートで”期別大忘年会2023”の続きをお送り!
*完結編となる今回は5期生の忘年会を覗き見します


3期生編の”個人的ハイライト”はこちら









石川テレビ
*水曜ドラマ「婚活1000本ノック・第1話」放送時間拡大のため15分繰り下げ

17日深夜0時40分~
第439回『お歳暮グランプリ・Part2』
(テレビ東京系列にて昨年11月26日OA)









17日深夜1時13分~
第440回『お歳暮グランプリ・Part3』『34thシングルヒット祈願・Part1』
(テレビ東京系列にて昨年12月3日OA)










以上!今週の乃木坂工事中・オンエア情報でした!