おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです


M-1グランプリ見ながら書いてます

日中はミュージックソンと競馬予想のマルチタスクでいつもよりバタバタしておりました


その競馬ですが

今日は中央競馬の総決算・68回目の有馬記念でしたね

単勝オッズが10倍を切る馬が7頭という大混戦の中、制したのは2番人気ドウデュース

今年2つ目の勝ち鞍で、GIは昨年のダービー以来3勝目

武豊騎手は前回の”クリスマスイブ決戦”となった2017年以来6年ぶりの有馬記念制覇
*2017年の勝ち馬はイクイノックスのお父さんでしたね

『復帰2週目でGIを勝つ』ってかっこよすぎる

2着は昨年の2冠牝馬・スターズオンアース
(大外枠がどうかと言われてましたが、さすがルメさんですね)

レースを引っ張ったタイトルホルダーが3着

ジャパンカップの3~5着馬が上位を占めましたね

ちなみに1番人気ジャスティンパレスは後方から追い上げもあと一歩の4着でした…



私の予想ですが



有馬記念当たりました!!クラッカー



タイトルホルダーを信じてよかった



ただ、他のレースで外しまくりました…

本当に申し訳ないです


4日後のホープフルステークスデーでリベンジだ!



それでは


参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?





テレビ東京系列:24日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・みーきゅんの地元)

第443回『期別大忘年会』

2週ぶりの定時スタートとなる乃木中は年内最後の放送

今年の労をねぎらう”期別忘年会”をお送り!(越年する可能性大やなw)

遅れネットの石川テレビの放送日時・内容はこちら

27日深夜0時5分~
第434回『史上最大の歌合戦・乃木坂歌王<後編>』
(テレビ東京系列にて10月22日OA)








27日深夜0時38分~
第435回『ハロウィンパーティー2023・Part1』
(テレビ東京系列にて10月29日OA)









27日深夜1時11分~
第436回
『ハロウィンパーティー2023・Part2』
『34thシングル「Monopoly」・選抜メンバー発表』
(テレビ東京系列にて11月5日OA)










以上!今週の乃木坂工事中・オンエア情報でした!

P.S
乃木坂工事中・オンエア情報、次回は2024年1月7日に掲載いたします
(来週、年末年始特別編成で放送がないので)