おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

競馬の話をちょっとだけ

今日は函館スプリントステークスとエプソムカップが行われました

函館スプリントステークスは3番人気キミワクイーンが重賞初制覇

エプソムカップはジャスティンカフェが人気に応え、”GI除外”の悔しさを晴らしました

前者に乗っていたのは横山武史騎手、後者は横山和生騎手


もうお気づきですね


”横山兄弟”が同じ日に重賞を勝ったんです(これは26年ぶりの快挙だとか)


どちらもおめでとうございます


ちなみに予想の方は

両日ともプラスという結果でした

今日はマウスの調子が悪く、リズムが崩れかけたんですが

プラスで終わったので結果オーライということにしておきます



あとで宝塚記念の最終登録馬をチェックしようと




それでは


参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?






テレビ東京系列:11日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・みーきゅんの地元)

第415回
最強スナック菓子選手権<後編>
こんな子いたかな?

6月第2週の乃木中も定時スタート、今週は2本立て

前半はバナナマンと乃木坂ちゃんが普段食べているスナック菓子を持ち寄り”楽屋最強スナック菓子セット”を決める最強スナック菓子選手権の続き
*今回は「その他しょっぱい部門」のNo.1を決めるとのこと(皆さんコーラの準備をお忘れなく)

先週のハイライトはこちら







そして後半は新企画『こんな子いたかな?』をお送り!
*タイトルを見ただけ、昔Eテレでやってた『こんなこいるかな?』を思い出した当方w

遅れネット地域の放送時間・内容は次の通り

石川テレビ:14日深夜0時30分~







【主な内容】
どいつの料理が良いでショー!<後編>
(第406回・テレビ東京系列で4月9日OA)

SBC信越放送:15日深夜0時26分~



【主な内容】
目指せ大女優!乃木ザカデミー賞・Part1
(第383回・テレビ東京系列で昨年10月23日OA)