おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです



桜花賞のリバティアイランド半端ないって~!

前半の800mが45秒台というハイペース

前に行った馬が残る展開の中、上がり600mを32秒9で差し切るやもん

そんなできひんやん普通~



”大迫半端ないって”風に書いてみましたw


いや~、強いの一言ですね…、リバティアイランド



私はクイーンカップ組のドゥアイズで撃沈…

『女王に逆らってしまったことを後悔…』と言いたいところですが


私のポリシーと人気馬のウィークポイントを加味しての予想だったので後悔はないです


来週は混戦必至の皐月賞

予想は直前まで悩むことになりそうですw



それでは参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?





テレビ東京系列:9日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・みーきゅんの地元)

第406回『どいつの料理が良いでショー!<後編>

4月第2週の乃木中は定時スタート

先週に引き続き乃木坂ちゃんの”料理の実力”をチェックする『どいつの料理が良いでショー!』をお送り!

*先週のハイライトはこちら










*さらに番組後半では先月末を以って卒業した元2期生・絢音ちゃんとバナナマンの”3ショットトーク”があります

遅れネット地域の放送時間・内容は次の通りです

石川テレビ:12日深夜0時45分~
*「水10ドラマ・わたしのお嫁くん」放送時間拡大のため15分繰り下げ







【主な内容】
真夏さんを泣かせたら即ご褒美<後編>
(第398回・テレビ東京系列で2月12日OA)

SBC信越放送:13日深夜0時26分~
*今週から放送時間変更





【主な内容】
バナナマン、全ツ札幌公演に潜入!<Part2>
30thシングル収録曲「Under's Love」スタジオライブ
(第378回・テレビ東京系列で昨年9月18日OA)