おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

競馬の話をちょっとだけ

今年最初のGI・フェブラリーステークスは1番人気レモンポップの優勝で幕を閉じました

”距離延長・中2週”という不安要素もありましたが、そんなことは全く関係なかったですね

関係者の皆様おめでとうございます


私はメイショウハリオを◎にしてました

スタートで後手を踏んだときはどうなるかと思ったんですが

直線、大外に進路を変えてからの追い上げは素晴らしかった

ただ3着…

スタートさえ決まれば結果も道中のレース運びも違ったかもですね…



ちなみに私、今週の予想結果は惨敗でした…

特に今日は”いつも聴いてるラジオ番組がお休みだから予想に全集中できるぞ!”と気合を入れてたのに

家族の買い物に付き合わさせたりとリズムが狂ってしまいました…



第1回東京開催は人気サイドで決まるレースが多く、非常につまらない4週間でした

(”言ったら炎上間違いなし”のフレーズが出そうですがなんとかこらえてます)


来週から相性のいい中山開催に変わるので、そこで出直します…


最後にJRAラストライドを終えた福永祐一騎手に”お疲れ様でした”という言葉をかけたいと思います




それでは参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?




テレビ東京系列:19日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・くーちゃんの地元)

第399回
乃木坂46・ソングマスター決定戦<前編>
32ndシングル選抜メンバー発表

2月第3週の乃木中も定時スタート

今週は2本立て

前半はメンバーなら知ってて当然の楽曲クイズを様々な角度から出題する新企画『乃木坂46・ソングマスター決定戦』

そして後半は来月22日の発売が決まった32ndシングルの選抜メンバー発表
センターを務めるのは?卒業メンバーの空き枠に入るのは果たして誰か?

遅れネット地域の放送時間・内容は次の通りです

石川テレビ:22日深夜0時30分~







【主な内容】
乃木坂46紅白忘年会2022<前編>
(第391回・テレビ東京系列で昨年12月18日OA)

SBC信越放送:22日深夜1時30分~





【主な内容】
5期生スポーツ女王決定戦<後編>
(第372回・テレビ東京系列で昨年8月7日OA)

RKC高知放送:25日深夜1時55分~







【主な内容】
第4回内輪ウケものまね大賞・Part2
(第387回・テレビ東京系列で昨年11月20日OA)