おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

競馬の話をちょっとだけ(といっても重賞の振り返りですが)

京都記念は凱旋門賞以来のドウデュースが圧勝しましたね

いや~強かったな~

今後が楽しみになってきました(イクイノックスとの直接対決が見たいっていうファン多いかも)


エフフォーリアは残念ながら競走中止となりましたが、大事に至らなかったことにホッとしております


共同通信杯はホープフルステークス4着馬のファントムシーフが優勝
ルメール騎手は東京開催になってからギアを上げてきたようですね

昨日のクイーンカップは川田騎手騎乗のハーパーが優勝
人気どころが着順を落としただけに
牝馬路線はリバティアイランド1強ムードがさらに濃くなったようにも見えますが果たして…


ちなみに予想成績はトントンな感じでした(先週・先々週に比べたらマシな方かなw)

GIウィークの来週は予想に集中できそうなので、一層気合を入れて


頑張るます!


それと

ゆっかー、競馬BEATのキャスター就任おめでトゥース!

日曜の楽しみがまた一つ増えました
(テレ西は小倉開催中なので、カンテレ版をネットするのはもうちょっと先の話…)





それでは参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?




テレビ東京系列:12日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・くーちゃんの地元)

第398回
真夏さんを泣かせたら即ご褒美・Part2

2月第2週の乃木中は2週ぶりの定時スタート

今週はドッキリ企画”真夏さんを泣かせたら即ご褒美”のPart2をお送り!

(先週のPart1では仕掛け人の後輩メンバーも泣いてしまうパターンが多かったですが、果たして今回は…)

遅れネット地域の放送時間・内容は次の通りです

石川テレビ:15日深夜0時30分~





【主な内容】
31stシングルヒット祈願<後編>
(第390回・テレビ東京系列で昨年12月11日OA)

SBC信越放送:15日深夜1時30分~





【主な内容】
5期生スポーツ女王決定戦<前編>
(第371回・テレビ東京系列で昨年7月31日OA)

RKC高知放送:18日深夜1時55分~





【主な内容】
第4回内輪ウケものまね大賞・Part1
(第386回・テレビ東京系列で昨年11月13日OA)