おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

競馬の話をちょっとだけ

イクイノックスの優勝で幕を閉じた今年の有馬記念

皆さん予想のほうがいかがですか?


いや~、それにしてもイクイノックス強かったな~


関係者の皆様、おめでとうございます


2着は”ラスト有馬”の福永騎手が乗ったボルドグフーシュ
(3歳馬の有馬ワンツーは28年ぶりだそうで)

ちなみに私の◎馬・ジェラルディーナも後方から追い上げたものの3着止まり…

2日連続のGI的中とはなりませんでした…
(GIの後のOP特別でホームランをかっ飛ばしましたがw)


競馬を愛する皆さん!

有馬が終わっても、ホープフルステークスがあります!

28日も頑張りましょう!





それでは参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?


注意
今週は遅れネット地域が年末年始特別編成で1週お休みなのでテレ東系でのOA情報のみとなります

テレビ東京系列:25日深夜1時~
*特別番組「有吉弘行&田中将大のドリィィeeeee-ムマッチ」放送のため60分繰り下げ
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・くーちゃんの地元)

第392回『乃木坂46紅白忘年会2022・後編


2022年最後の乃木中は有吉ぃぃeeeeeの特番放送のため60分遅いスタート

先週に引き続き”乃木坂46紅白忘年会2022”の模様をお送り!

(後編の今週はイヤホンガンガンゲームがあるようです)

そして年内を以て乃木坂メンバーとしての活動をひとまず終える飛鳥ちゃんにとっては最後の乃木中
11年間お世話になったバナナマンとの3Sトークもあります

前編のハイライトはこちら