おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

ちょっとした”プチ事件”を書かせてください



今日、LINEが不具合を起こしまして…

『ま、時間が経てば復旧するだろう』と思い、復旧を待っていたんですが

一向に直る気配がなし…

そこでGoogle先生を使って不具合の解消方法を調べました

不具合の解消方法は色々あるんですが

その中に”アプリをアップデートしてみる”という項目があったので

試しにやってみようと思い、アプリをアップデートしました

そしたら


無事復旧しました!


いや~よかったよかったw

どうやら、最新版があることも知らずに旧バージョンを使い続けてたようですw




ガラケーからスマホに乗り換えてもうすぐ3年半

まだまだ”スマホ初心者”だな、俺…w


以上「クロハカセのちょっと賢くなった?」でした(ダサいタイトルだなw)





それでは参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?




テレビ東京系列:11日深夜0時30分~
*「家、ついて行ってイイですか?・3時間スペシャル」放送のため30分繰り下げ
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・くーちゃんの地元)

第390回『31stシングルヒット祈願<後編>


12月第2週の乃木中は「家、ついて行ってイイですか?3時間SP」放送のため30分遅いスタート

先週に引き続き、飛鳥ちゃんが奈良県飛鳥地方を”メンバーへの想いを語りながら”旅する・31stシングルヒット祈願をお送り!

前編では3期生・5期生への想いを語っていましたが、今週は4期生になる模様

(ヒット祈願と並行で開催された”飛鳥座談会”も必見?)

遅れネット地域の放送時間・内容は次の通りです

石川テレビ:14日深夜1時10分~
*「FNS歌謡祭2022・第2夜」に伴う特別編成のため40分繰り下げ









【主な内容】
目指せ大女優!乃木ザカデミー賞・Part1
(第383回・テレビ東京系列で10月23日OA)

SBC信越放送:14日深夜1時30分~



【主な内容】
10th YEAR バースデーライブに潜入!<後編>
(第363回・テレビ東京系列で6月5日OA)

RKC高知放送:17日深夜1時55分~





【主な内容】
バナナマン、全ツ札幌公演に潜入!<Part2>
30thシングル収録曲「Under's Love」スタジオライブ
(第378回・テレビ東京系列で9月18日OA)