おばんです

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

競馬の話をちょっとだけ

今週はGIシリーズは小休止、暮れの大一番に向けた大事な重賞レースが4鞍行われました

がしかし!

京王杯2歳ステークス、ファンタジーステークスとみやこステークスは単勝二桁人気馬が勝利

アルゼンチン共和国杯は人気を集めた3枠の2頭が馬券圏外に沈むなど
波乱含みの結果となりました


ちなみに私の予想ですが

的中は

アルゼンチン共和国杯のみでした…


今週も人気サイドの決着が多く、非常につまらなかったな~


ストレスがたまりすぎて”言ったら炎上するワード”が出そうなんですが


辛うじてそれを抑えている状況です

(抑えられているのなら、まだ大丈夫か)







それでは参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?





テレビ東京系列:6日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・くーちゃんの地元)

第385回
目指せ大女優!乃木ザカデミー賞・完結編
31stシングル「ここにはないもの」フォーメーション発表

11月最初の乃木中も定時スタートで2本立て

前半は3週に亘ってお送りした”乃木ザカデミー賞”の完結編
*何やら学園ドラマに挑戦するとかしないとか

後半は昨日、Youtubeの生配信にて初披露となった31stシングル「ここにはないもの」のフォーメーション発表
*センターを務める飛鳥ちゃん、選抜復帰のたまちゃんとせーちゃん、初選抜のるなぴの声が聞けるかも

遅れネット地域の放送時間・内容は次の通りです

石川テレビ:9日深夜0時35分~
*「Live News α」放送時間拡大のため5分繰り下げ







【主な内容】
バナナマン、全ツ札幌公演に潜入!<Part2>
30thシングル収録曲「Under's Love」スタジオライブ
(第378回・テレビ東京系列で9月18日OA)

SBC信越放送:9日深夜1時30分~



【主な内容】
料理クイーンご褒美企画”バナナ飯が食べたい!”
(第358回・テレビ東京系列で5月1日OA)

RKC高知放送:12日深夜1時55分~





【主な内容】
全国ツアーでなに食べまショー<前編>
(第373回・テレビ東京系列で8月14日OA)