どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです


日本シリーズが終わりましたね


オリックス・バファローズに携わる全ての皆様


26年ぶりの日本一おめでとうございます!クラッカー


そして東京ヤクルトスワローズに携わる全ての皆様もお疲れ様でした!


”来シーズンはホークスがあの舞台に立つんだ!!”

と宣言したいとこですが、今の戦力じゃ難しいかな…


(将来を見据えてのドラフトはいい加減やめようぜ)




それでは参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?





テレビ東京系列:30日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・くーちゃんの地元)

第384回『目指せ大女優!乃木ザカデミー賞<後編>』

10月最後の乃木中も定時スタート

3年ぶりの演技系企画”乃木ザカデミー賞”の続きをお送り!

そして明日の卒業セレモニーを以って乃木坂メンバーとしての活動を終えるひなちまは最後の乃木中出演
”公式お兄ちゃん”バナナマンとの3ショットトークが番組の最後にあります

遅れネット地域の放送時間・内容は次の通りです

石川テレビ:11月2日深夜0時30分~







【主な内容】
バナナマン、全ツ札幌公演に潜入!<Part1>
30thシングル「好きというのはロックだぜ!」スタジオライブ
(第377回・テレビ東京系列で9月11日OA)

SBC信越放送:11月2日深夜1時30分~



【主な内容】
お題スマホ写真展・完結編
(第357回・テレビ東京系列で4月24日OA)


RKC高知放送:11月5日深夜2時~
*日テレ・カラダWEEKに伴う特別編成のため5分繰り下げ





【主な内容】
5期生スポーツ女王決定戦<後編>
(第372回・テレビ東京系列で8月7日OA)