どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

ちょっと遅くなりましたが

東京ヤクルトスワローズとオリックスバファローズの関係者の皆様そしてファンの皆様


日本シリーズ進出おめでとうございます!!クラッカー

2年連続でリーグチャンピオン同士の対決となりましたね

(見どころはたくさんあるのでここでは割愛させてくださいw)


ファイナルステージで敗れた阪神とソフトバンクの関係者の皆様もお疲れ様でした


この短期決戦で来シーズンへの課題が見えてきたかなというのが個人的な感想です


ホークスに関しては投手陣の立て直しが急務かと
(絶対的エースがメジャーに行っちゃうかも知れないので)





それでは参りましょう!


日曜恒例ビックリマーク


さて~!

今週の乃木坂工事中は?




テレビ東京系列:16日深夜0時30分~
*「家、ついて行ってイイですか・3時間SP」放送のため30分繰り下げ
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめん・おかひなの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・くーちゃんの地元)

第382回
ヒット祈願延長戦”5期生・富士登山に挑む!”


10月第3週の乃木中は「家、ついて行ってイイですか・3時間SP」放送のため30分遅いスタート

今週は5期生メイン回をお送り!

”ヒット祈願の延長戦”として5期生が富士登山に挑戦した模様

*30thシングルヒット祈願回での設楽さんの一言がついに実行されますね…




遅れネット地域の放送時間・内容は次の通りです

石川テレビ:19日深夜0時30分~







【主な内容】
30thシングルヒット祈願<前編>
(第375回・テレビ東京系列で8月28日OA)

SBC信越放送:19日深夜1時30分~





【主な内容】
29thシングルヒット祈願・完結編
お題スマホ写真展・Part1
(第355回・テレビ東京系列で4月10日OA)

RKC高知放送:22日深夜1時55分~





【主な内容】
キメ顔グランプリ・完結編
(第370回・テレビ東京系列で7月24日OA)