どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

ラフアンドミュージックでやってた乃木坂ちゃんのきつねダンスに癒やされた当方w


この企画を実現させたのはやんちゃんと久保ちゃんが貢献したと私は思ってます

2人には感謝感謝です

そして出番を22時台にしてくれたスタッフさんにも感謝せねば



それでは参りましょう!


日曜恒例!


さて~!

今週の乃木坂工事中は?




テレビ東京系列:11日深夜0時36分~
第377回「バナナマン、全ツ札幌公演に潜入!」

*『STAGE:0』特番放送及び『みんなのスポーツ』放送時間拡大のため36分繰り下げ
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめんの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・くーちゃんの地元)


9月第2週の乃木中は『STAGE:0』特番放送のため36分繰り下げ

今週は「バナナマン、全ツ札幌公演に潜入!」をお送り!

全日程を終えた真夏の全国ツアー2022
その中から先月11・12日に開催された札幌公演に”公式お兄ちゃん”がカメラマンとして潜入!
(バナナムーンでちょっとだけ触れてましたね)

新たなミッションを背負った公式お兄ちゃんが真駒内セキスイハイムアイスアリーナを駆け回る!

果たしてそのミッションとは?

遅れネット地域の放送時間・内容は次の通りです

石川テレビ:14日深夜0時30分~







【主な内容】
キメ顔グランプリ・完結編
(第370回・テレビ東京系列で7月24日OA)

SBC信越放送:14日深夜1時30分~





【主な内容】
褒めっこグランプリ<後編>
(第350回・テレビ東京系列で3月6日OA)

RKC高知放送:17日深夜1時55分~





【主な内容】
東京に染まろう!東京イメージツアー<後編>
(第365回・テレビ東京系列で6月19日OA)