どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

今日は訳あって乃木ののを聴かなかったので

久々に早い時間(といっても夕方)にシャワーを浴びました

いや~気持ちいいもんですね

競馬予想も小倉メインをタテ目で的中、福島最終で逆転ホームランをかっとばしたのでダブルで気持ちよかったですw

”タテ目(○-▲の組み合わせ)も買う”は競馬中継でも良く聞くフレーズではありますが

なんで今まで取り入れなかったんだろう…

自信過剰だったのかな?(たぶん違うw)



来週以降はタテ目も取り入れようと心に決めた当方でありますw




それでは参りましょう!


日曜恒例!


『さて~!

今週の乃木坂工事中は?』




テレビ東京系列(第369回):17日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめんの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃん・くーちゃんの地元)

【主な内容】
キメ顔グランプリ<後編>
30thシングル選抜メンバー発表

7月第3週の乃木中は2週ぶりの定時スタート、今週は2本立て

前半はキメ顔グランプリの続き(現時点はひなちまが一歩リードという展開です)

後半は8月31日に発売される30thシングルの選抜メンバー発表

センターは誰か?
新しく入るメンバーは?
そして”5期の問題児”の処遇やいかに?

さらに本日を以って乃木坂メンバーとしての活動を終えるれなちさんとバナナマンの3Sトークもあるようです

*遅れネット地域の放送時間・内容は次の通りです

石川テレビ:20日深夜0時30分~







【主な内容】
10th YEAR バースデーライブに潜入!<前編>
(第362回・テレビ東京系列で5月29日OA)

SBC信越放送:20日深夜1時30分~







【主な内容】
B級ニュース大賞2021<前編>
(第342回・テレビ東京系列で1月9日OA)

RKC高知放送:23日深夜1時55分~





【主な内容】
料理クイーンご褒美企画”バナナ飯が食べたい!”
(第358回・テレビ東京系列で5月1日OA)