どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

昨日のMUSIC DAY、なんやかんやでほぼ全編リアタイした当方
(ダンスソングメドレー、YOSHIKIさんが出演した時間帯は録画してます)

坂道グループ合同企画は個人的にはすごく良かったと思います
音楽番組で表題曲以外の曲を披露するというのはあまりないことですからね
(乃木坂ちゃんは表題曲だったけどw)

あと歌の大辞テン復活企画も最高でした

3月のPremium Musicでヒッパレの復活企画があったように
昔のヒット曲にフォーカスを当てる企画が多いのもあの深夜番組が貢献してるのかなと個人的に思ってます

(最新シリーズは訳あって途中までしか見てないです)





それでは参りましょう!


日曜恒例!


『さて~!

今週の乃木坂工事中は?』




テレビ東京系列(第367回):3日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめんの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃんの地元)

【主な内容】
新競技!乃木坂ベストメンバー!<Part2>

7月最初の乃木中も定時スタート

先週に引き続き「新競技!乃木坂ベストメンバー!」をお送り!

Part2の今週はバナナマンも参戦するとか
(先週の予告映像を見る限り、イントロクイズを行ったみたいですが)

*遅れネット地域の放送時間・内容は次の通りです

石川テレビ:6日深夜0時45分~
*まいやん出演ドラマ「テッパチ・第1話」放送時間拡大のため15分繰り下げ







【主な内容】
日村さん50歳記念!私達が楽しませます!乃木坂ヒムランド!<前編>
(第360回・テレビ東京系列で5月15日OA)

SBC信越放送:6日深夜1時35分~
*「NEWS23」放送時間拡大(選挙絡み?)のため5分繰り下げ



【主な内容】
いくちゃん卒業SP<前編>
(第340回・テレビ東京系列で昨年12月19日OA)

RKC高知放送:9日深夜1時55分~





【主な内容】
お題スマホ写真展・Part2
(第356回・テレビ東京系列で4月17日OA)