どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

競馬の話をちょっとだけ

タイトルホルダーの優勝で幕を閉じた第63回宝塚記念

皆さん予想の方はいかがでしたか?

私はパンサラッサを軸に夢を見ましたが、夢は直線半ばで終わりました…

データ通りにすればよかったと後悔しております…

話は変わりますが、1番人気は今回も勝てませんでしたね…
これで13連敗…
(競馬歴20年ですが、このような事象は初めてかも…)


そして今週の放送で競馬BEATを卒業する麒麟・川島さん
最後も予想をバシッと当てた姿を見てカッコ良いな~と思いました


8年間お疲れ様でした!(後任は10月の阪神開催からかな)





それでは参りましょう!


日曜恒例!


『さて~!

今週の乃木坂工事中は?』




テレビ東京系列(第366回):26日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめんの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃんの地元)

【主な内容】
新競技!乃木坂ベストメンバー!

6月最後の乃木中も定時スタート

キャプテンの真夏さんと副キャプテンの梅ちゃんがお題に対する”ベストな5人”を選抜しクリアを目指す新企画「乃木坂ベストメンバー!」をお送り!

*遅れネット地域の放送時間・内容は次の通りです

石川テレビ:29日深夜0時30分~







【主な内容】
5期生PR大作戦「おかひな&テレサパン&さくたん登場の巻」
(第359回・テレビ東京系列で5月8日OA)

SBC信越放送:29日深夜1時30分~



【主な内容】
日村賞総決算!ワンチャンプレゼント!
(第339回・テレビ東京系列で昨年12月12日OA)

RKC高知放送:7月2日深夜1時55分~







【主な内容】
29thシングルヒット祈願・完結編
お題スマホ写真展・Part1
(第355回・テレビ東京系列で4月10日OA)