どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

2022年のプロ野球交流戦が終わりましたね



東京ヤクルトスワローズに携わる全ての皆様

本当に、あの…。

あの。

(優勝)おめでとうございます



昨日のソフトバンクvsヤクルト
7回に村上宗隆選手が打った逆転のグランドスラムを見て思いました


”セ・リーグはヤクルトがぶっちぎりそう”


来週末からリーグ戦が再開しますね

セ・リーグの灯を消さないためにも他の5チームに頑張っていただきたいところです


ちなみにパ・リーグは混戦模様と見てます

1位・2位直接対決も気になるけど、文化放送ライオンズナイターも聴きたい…




それでは参りましょう!


日曜恒例!


『さて~!

今週の乃木坂工事中は?』




テレビ東京系列(第364回):12日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめんの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃんの地元)

【主な内容】
東京に染まろう!東京イメージツアー

今週の乃木中も定時スタート

地方出身メンバーが”東京にどんなイメージを持っているのか”をロケで検証する企画をお送り!

かっきーが大興奮した場所が気になりますなw

*まちをさん(松尾美佑ちゃん)が出演するテレ東卓球塾に続いてご覧くださいませ

*遅れネット地域の放送時間・内容は次の通りです

石川テレビ:15日深夜0時30分~







【主な内容】
お題スマホ写真展・完結編
(第357回・テレビ東京系列で4月24日OA)

SBC信越放送:15日深夜1時30分~





【主な内容】
これなら語れるグランプリ2021・Part3
(第337回・テレビ東京系列で昨年11月28日OA)

RKC高知放送:18日深夜1時55分~





【主な内容】
29thシングルヒット祈願・Part1
(第353回・テレビ東京系列で3月27日OA)