どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

競馬の話をちょっとだけ

GI・第72回安田記念は4番人気のソングラインがヴィクトリアマイル5着からの巻き返しを見せ、待望のGI初制覇

手綱をとった池添騎手は2年ぶりの安田記念制覇となりました

(霜降り明星の粗品さんが本命にしてたそうですねw)

1番人気馬は今回も馬券圏内にすら来ませんでしたね…

私はソングラインと同じヴィクトリアマイル組のファインルージュを◎にしたんですが5着…

直線坂の途中まではいい感じだったんですが差し馬の勢いに飲まれました…

掲示板には載ったので大健闘といっていいでしょ!(ポジティブw)

ちなみに平地GIの1番人気馬は12連敗…
しかも馬券圏内に入ったのも皐月賞のドウデュースと春天のディープボンドの2回だけ
トンネルを抜けるのはいつになるのやら…

時間があったら2番人気以下の成績でも調べてみようかな
宝塚記念攻略へのヒントが見つかるかも





それでは参りましょう!


日曜恒例!


『さて~!

今週の乃木坂工事中は?』





テレビ東京系列(第363回):5日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめんの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃんの地元)

【主な内容】
10th YEAR バースデーライブに潜入!<後編>

6月最初の乃木中も定時スタートで”10thバスラスペシャル”の続きをお送り!

前編ではひなちまと久保ちゃんによる本番直前の舞台裏レポートがメインでしたが

後編では2日目の本番がメイン
設楽さんとOGのまっちゅん・かずみんがステージでパフォーマンスするメンバーから”レスをもらう”大胆作戦を敢行!

そしてアンコール直前には別仕事(せっかくグルメの和歌山ロケ)を終えた日村さんも合流しますよ~

バルシャークポーズをやったという情報は既にキャッチしておりますw

*遅れネット地域の放送時間・内容は次の通りです

石川テレビ:8日深夜0時30分~







【主な内容】
お題スマホ写真展・Part2
(第356回・テレビ東京系列で4月17日OA)

SBC信越放送:8日深夜1時30分~





【主な内容】
かずみん卒業企画・手作りかくれんぼ<後編>
インフルエンサー乃木中スペシャルバージョン
(第336回・テレビ東京系列で昨年11月21日OA)

RKC高知放送:11日深夜1時55分~





【主な内容】
5期生PR大作戦・Part2
(第352回・テレビ東京系列で3月20日OA)