どうも

『競馬競馬とプロ野球野球と深夜ラジオを愛する男』クロハカセです

今週は重賞予想をUPできませんでした。すいません
(重賞予想はTwitterに上げてます)

で、結果ですが

福島牝馬ステークスと読売マイラーズカップは的中、フローラステークスはハズレとなりました

ただ、フローラステークスは◎○が逆なら当たってましたw

なんでマイルより長い距離走ったことがないラスールを◎にしたんやろ
東京2勝”に惹かれちゃったのかなw

来週からいよいよ6週連続のGI

GIもバシッと的中できるよう頑張る所存でございます…





それでは参りましょう!


日曜恒例!


『さて~!

今週の乃木坂工事中は?』





テレビ東京系列(第357回):24日深夜0時~
*放送終了後、番組公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」にて見逃し配信

【放送局】
テレビ北海道(やんちゃんの地元)
テレビ東京
テレビ愛知(でんちゃん・さくちゃん・あやめんの地元)
テレビ大阪(せーちゃんの地元)
テレビせとうち(おかけの地元)
テレQ(与田ちゃんの地元)

【主な内容】
お題スマホ写真展・完結編

今週の乃木中も定時スタート

メインはメンバーのスマホに入ってるお宝写真を紹介する新企画”お題スマホ写真展”の完結編

そして4月いっぱいで乃木坂メンバーとしての活動を終える2期生”きいちゃん”こと北野日奈子ちゃんは最後の番組出演となります
(バナナマンとの3ショットトークがあるんですかね~)

遅れネット地域の放送時間・内容は次の通り

石川テレビ:27日深夜0時30分~









【主な内容】
褒めっこグランプリ<後編>
(第350回・テレビ東京系列で3月6日OA)

SBC信越放送:27日深夜1時30分~

【主な内容】
祝!番組10周年!クイズ3万人に聞きました<後編>
(第332回・テレビ東京系列で昨年10月24日OA)

RKC高知放送:30日深夜1時55分~





【主な内容】
復活!バレンタイン大作戦!Part1
(第346回・テレビ東京系列で2月6日OA)